名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



ナプナプナプッスナップスー\(^o^)/ナプス

買ったYO

メッシュジャケット。LLですがちょっとキツイ。
満腹時はファスナーが閉まらない悪寒。タイトすぎる。
長時間着てると息苦しさを感じるかもしれない。
脊髄、肩、肘にパッドが付いていて転倒時もちょっと安心。
インナーは脱着できないけど値段を考えれば仕方ないか。
ナップスセールにて1万円代のものが6000円代で買えました。
実戦投入して使えなかったらヤフオクに流します。



こちらもナップスセールで買ったレインウエア。
上下セットで3000円代。やっすい!
やっぱ黄色でしょ。

二点のお買い物で合計11000円チョイ。安い!
安いけど千円しかなかったのでクレジットカードでペイ。

自己破産まで秒読み入りました~と思ったけど、まだ行けるじゃん。ホント、カードって最高だよな。
イヤッホォォォウ!



7月17日(月)20:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あらら

LLきついのかー
トレーニングしなきゃア○トさんみたいにファスナー飛んで逝っちゃうよ!!


 by なっかむ | 7月18日(火)13:58

 3: LLキツイ

最近暇なのでトレーニングしてます。
腕立て50回、腹筋50回。
これで三日間筋肉痛(´・ω・`)

>ア○トさんみたいにファスナー飛んで逝っちゃうよ!!

ファスナー飛んだら負けかなと思ってる。


 by TEST/名人 | 7月19日(水)06:46


(1/1ページ)