名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



なるたる

「なるたる」を最終話の13話まで観ました。
相変わらず罠の多いアニメでとてもNHKのキッズステーションで放送していたとは思えません。

萌えアニメかと思ってのほほんと観てると顔が吹っ飛んだり片足がもげたりします。さすがにTVシリーズなので肉塊や流血シーンはないのですが明らかに子供向けアニメではありません。
性的、暴力的という意味ではR指定ギリギリです。
最期は登場人物全員が不幸になって終わり。

普通のアニメじゃヌル過ぎる。もっとハードなヤツを・・・



7月7日(金)06:21 | トラックバック(0) | コメント(3) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: なるたる

漫画はもっと凄いですよねw

 by ta | 7月7日(金)18:07

 2: 漫画

アニメでアレだから原作はもっとアレなんでしょうね~

もう・・・エログロ


 by TEST/名人 | 7月7日(金)21:00

 3: なるたる

アニメは途中で終わってるのでまだましなんですが
漫画はあの後本当の不幸が訪れますw
本当にだれも幸せにならない漫画です
全巻一気に読んだら・・・orz


 by ta | 7月7日(金)21:09


(1/1ページ)