名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



motoGP イギリスGP

同じ時間帯でF1やってたのでスタート見逃したけど、スズキのホプキンスが2位・・・だったのだが次第にペドロサ、ロバーツに抜かされ気が付いたらずっと後方・・・スズキは勝てないな。

後半は2位以下の争いが熱過ぎた。こんな熱いレースは久しぶりじゃないかな。4台くらいがnose to tailの表彰台争い。
抜きつ抜かれつ。入れ替わりが激しかった。

中野はマシントラブルでリタイヤ。フリー走行でぶっこけて手首と足首を骨折したはずのロッシは24番手スタートにもかかわらず最終的には2位フィニッシュ。
改めてロッシはスゲーなと感動。やっぱロッシには勝てないよ。
まだまだロッシの時代は続く。



7月3日(月)03:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)