名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



BBQ

死ぬほど肉食いました。ちょっと胃もたれしてます。
大学生っぽいテキトーさがたまらないBBQです。
とりあえず肉のチョイスを間違えたことは確実。もう少し分厚い、噛み応えのある肉を選ぼうと思う。
あと野菜は必要ですね~。

「ししとう」と肉、ビールで・・・

そういえば昨日の深夜、ノリでパソコン買っちゃった。
ちょっと不安・・・耐久性とかが・・・
だってminiPCだもん。

これ買いました。Macもどき。もう自作PCはマンドクサイです。
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10592389/-/gid=PC01010000



7月13日(木)00:21 | トラックバック(0) | コメント(3) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 肉十八

>死ぬほど肉食いました。
くっぴぃぃ  三分位ボディチェンジしたいです。余韻にひたりてぇぇ

自分はオーザックしか味わってませんww

新しいPCですか・・大胆ですね!こちらは懐かしい98ノートを何故か購入wwwww何に使うんだよと言われました(*´∀`*)


 by 蛇拳 | 7月13日(木)13:29

 2: この暑い中

肉とビールなんて羨ましすぎますw

 by ta | 7月13日(木)17:31

 3: ミート君

>自分はオーザックしか味わってませんww

肉のハナマサに売ってるポテチは馬鹿でかかったです。

>肉とビールなんて羨ましすぎますw
夏の最強コンボ。


 by TEST/名人 | 7月14日(金)00:06


(1/1ページ)