名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



走行会レポート・・・ってほどでもないけど

8月7日に栃木県のヒーローしのいというサーキットで開催される走行会に行ってきた。

6日の午後3時から準備をして7日の午前2時に出発。
もちろん楽しいことの前日はわくわくで寝れない。

午前7時、ヒーローしのいに到着。ぼちぼちと準備。
そんななかBUELLにのって自走で来た人が到着と同時に立ちゴケしてステップやらレバーやらがバラバラになるなどのちょっとしたパフォーマンスもあり、否応なしにもテンションはあがる。

今回も見学なのですがいつもより装備品を充実させてきました。
今回はビデオ撮影もします。デジカメとビデオカメラの二重装備でちょっと「コミケ会場と間違えた感」を演出してみました。
あと、こっそりとヘルメットやグローブを持ってきました。これは試乗と称してタダで走行する裏技。

そんな感じで走行レポート行きます。



合成写真のようだが実は一枚の写真。
左右の世界観の違いはおそらく体力の違い。



ストレートからコーナー進入の直前。ビデオから作った静止画なので画質は悪い。


ヘルメットがカメラ目線です。走り屋はどんなときもギャラリーへのパフォーマンスは忘れない。


よ~し、パパ、膝すっちゃうぞ~。最後のほうはライダーが熱ダレ。


画像がもう貼れないので残りはMCC画像掲示板で。
ドライバー、ライダーの方々、アルタイヤの方々、お疲れ様でした。
積み込みなど手伝いますのでまたのお誘いお願いいたします。



8月7日(月)18:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)