名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



神奈川県警氏ねや(#゚Д゚)ゴルァ!

氏ね。もう・・・氏ねよポマイラ
右折禁止箇所で右折によりまもなく逮捕w
減点2点、罰金5000円
このスカトロレイプ魔め!

テスト終わったから昼飯くいにすき家行った帰りにこれかよ。
バカかおめーらはそ揃いも揃って役立たずだな。
裏ではDQN厨房がノーヘル+盗難車で走ってんのに善良な市民つかまえんなよ。

意味不明。なんでピンポイントに罠はってんの?
罰金ならだしも減点て何よ?しかもこっちがサイン直前に確認するまで減点のことは隠していやがるとは卑怯な奴らじゃ。

エロゲだったら選択肢からやり直せるのに・・・・
すき家じゃなくてマクドナルド選んどけばよかった。
素直に捕まらずに逃げればよかった。




7月26日(水)15:58 | トラックバック(0) | コメント(4) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 最悪ね~

あそこの道って分かりにくいし、まさかK察が罠張ってるとは思わないよね。弱小な原付を捕まえるなんて酷過ぎ!ワゴンRでも捕まえてろっ!って感じだよね。

 by かず | 7月27日(木)01:22

 2: 流石サウスパークだ屁でもないぜ

このあいだコンビニでチャリ盗まれかけた俺がきましたよ

しかも俺はそれに気づいて商品を籠にいれて置いて、その場からダッシュしてったら万引きと間違えられた。
しかもK察が…

見るトコ間違いすぎですよK察。


 by T4 | 7月27日(木)04:16

 3: さすがゴッグだ減点されてもなんとも・・・

>万引きと間違えられた。

これはヒドイ・・・泣けてくる


 by TEST/名人 | 7月27日(木)08:06

 4: k察

なんで俺だけ?
って場面が多すぎますorz

反則金がムカチュク


 by ta | 7月27日(木)18:58


(1/1ページ)