名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



24時間テレビ

今年はアンガールズがマラソンランナーみたいだが・・・

こいつらアンガールズというよりアンデッドだろ(^^;
このゾンビ二匹が100キロ走るらしい。しかも今年はインターネット中継するという。
ゾンビが汗やらヨダレやら垂らしながら走ってる姿見て感動する人いるのかなぁ・・・

24時間テレビでだいたいの人間性が分かる。
偽善だ感動の押し売りだと必要以上に騒ぎ立てるのは厨房。
偽善だ感動の押し売りだと理解して華麗にスルーするのが真の大人。

心から感動して涙まで流す人は・・・幸せな人です。おめでとう!



8月26日(土)19:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: アンガールズ

特徴捉えすぎてて吹いたww
24時間テレビ昔は見てました
夜中に宇宙人呼び出すとか言って
チャネリングやってた頃あのころは楽しかった気がしますw


 by ta | 8月26日(土)21:17

 2: 24H

>夜中に宇宙人呼び出すとか言って

これでマジにきちゃったらどうするんだろうw


 by TEST/ 名人 | 8月26日(土)23:01


(1/1ページ)