名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



明日は伊豆ツーリング

いよいよ明日は伊豆に向かって出発です。
ちょっとひねればすぐ100km/hくらい超えるバイクを持ってますが、あれは展示車両なので今回も原付のウルフ50で行きますw

去年も原付で行きましたが、原付組は数々のドラマがあって楽しい。やっぱり楽なツーリングより辛いツーリングの方が思い出に残るもんです。なんか一番最後に帰ってきたときなんか耐久レースを走りぬいたような充実感があり最高。
あ、スズキ乗りはマゾとか変態とかそういう偏見はやめてくださいよw

なにやら明日はピンポイントで暴風雨の中に飛び込むみたいじゃないですかw
これはとてもハードなツーリングになりそうですね。
しかもまったく勢力の衰えていない台風の中で海岸線を走るだなんて・・・どんなイベントがあるのか妄想が止まらないw

そんなテンションで今日はナッカムさんにクラッチワイヤの整備を手伝ってもらいました。クラッチが驚くほど軽くなった。
あとは100円ショップでドリンクホルダーを装備。MCCの最新トレンド。なんか原付楽しいぞ。
正直、今回のツーリングでウルフは解体される予定でしたが・・・

まだイケル!!

OK,brother.覚悟は決まった。ぶっ壊れて動かなくなるまでお前と走るよ。
とりあえず帰ってきたら社外チャンバーを奢ってやろう。ついでにピストンリングも交換してサスを含めたリンク周りを交換だ。

ウルフ復活を誓ったところで食材の話
台風のため屋外でBBQは無理っぽいですが、肉のハナマサで大量に肉を仕入れてきました。

お肉お肉お肉~お肉を食べ~ると~油油油~脂肪が気に~なる~♪

肉に9000円使いました。これで足りるかあまるかまったく予測不可能・・・足りない分は現地調達で。
足りなかったりあまったりしたときは・・・アルコールで解決。

さて寝るか



8月9日(水)00:08 | トラックバック(0) | コメント(1) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 万事解決

>足りなかったりあまったりしたときは・・・アルコールで解決
その通りですwww


 by ta | 8月9日(水)17:42


(1/1ページ)