名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



いや~な方向へ

違反で減点されてからなにやら物事が悪い方向に傾きだしている感じがします。

その兆候として、警官が近所をうろついてることがあげられる。
あやうく免許が消えてなくなるところだった。取り締まりしてなくて助かった(^^;

あと、実家の方で弟がトラブルを起こしたらしく損害額50万だそうで・・・
つい最近、交通事故で6万の弁償をしたばかりなのに今度は何をしたかというと家の一部を破壊したそうで・・・
あーうぜーな早く死ねよ。これが私と両親の本音。
このほかにもイロイロと問題起こしてる。
生きてても害になるだけなので死んだ方がいい。

この先のこと考えると嫌になる。
気分転換にバイト始めよう。北海道いけるかな・・・



7月27日(木)18:49 | トラックバック(0) | コメント(6) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 6: wwwww炎上wwwww

>あいつらやること無いからWWW
アルバイト並みです><


さわさん>アドバイスありがとう御座います。
ホッカイドーで捕まるなんて悔しすぎるので慎重に行動しようと思います^^
草むらに注意ですか・・・これはちょっと緊張の連続かもしれませんね^^;

仙人さん>弟のことについてアドバイスありがとうございます。ちょっと言いすぎたかも知れませんね。
しかし、親を泣かせ親戚一同を裏切り、恩人恩師をも平気に裏切る弟は許せない。

>彼女もいないのでは?
居ませんが何か?女性恐怖症なんでw


 by TEST/名人 | 7月29日(土)08:04


(2/2ページ)
最初 1 >2<