名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



いや~な方向へ

違反で減点されてからなにやら物事が悪い方向に傾きだしている感じがします。

その兆候として、警官が近所をうろついてることがあげられる。
あやうく免許が消えてなくなるところだった。取り締まりしてなくて助かった(^^;

あと、実家の方で弟がトラブルを起こしたらしく損害額50万だそうで・・・
つい最近、交通事故で6万の弁償をしたばかりなのに今度は何をしたかというと家の一部を破壊したそうで・・・
あーうぜーな早く死ねよ。これが私と両親の本音。
このほかにもイロイロと問題起こしてる。
生きてても害になるだけなので死んだ方がいい。

この先のこと考えると嫌になる。
気分転換にバイト始めよう。北海道いけるかな・・・



7月27日(木)18:49 | トラックバック(0) | コメント(6) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 血のつながった兄弟じゃない

夏休みだからですかね…
なんか警察がいつもより
よくうろついてる気がします


 by ta | 7月27日(木)20:34

 2: ポリ

>なんか警察がいつもより
>よくうろついてる気がします

何かうろうろしてるんですよ。事件を未然に防ぐって事でしょうが無能なので結局は事件発生w


 by TEST/名人 | 7月27日(木)23:12

 3: マッポ

暇だからさWWW
あいつらやること無いからWWW


 by なべ | 7月28日(金)18:38

 4: おまわりさんは

駐禁切れなくなっちゃったから評価ポイント上げるために必死なんじゃないの?

北海道は50の標識と草むらに要注意!!
捕まればもう一度行けるかも
レーダー付けたら?


 by さわ | 7月28日(金)18:53

 5: ばかもん

家族を大切に出来ないやつは誰も大切に出来ない
彼女もいないのでは?まぁ余計なお世話ですが。
ひとそれぞれ生きている意味があるのです。それを良く考えて。
兄ならば相談ぐらい乗ってあげなさいよ。

これにて失敬


 by 仙人 | 7月28日(金)21:18


(1/2ページ)
>1< 2 最後