名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



クロカン

セブンに買い物に行ったらやたらと怪しげな飲み物があったんです。真っ黒な缶、炎のイラスト・・・これはキワイ・・・
キワモノハンターの私としては避けては通れない感じがしたので買っちゃいました。250円くらい・・・
さっそく飲んでみましょう。

オゲゲー・・・と言うはずが結構うまい。味はリアルゴールド。
普通すぎる。強いて欠点を挙げるとするならば後味が悪いことくらい。気にならない程度だが。炭酸が抜けると不味いかも。
あと量が微妙に多いので半分飲んだあたりでもう結構ですと弱音を吐きたくなる。
なんか250円損した気分だ・・・二度と買わネ。



7月4日(火)23:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: うほほ

ついにコカコーラ社もエナジードリンクを投入ですか!
俺も買って飲んでみよっと


 by なっかむ | 7月5日(水)14:54

 2: もふっ

>ついにコカコーラ社もエナジードリンクを投入ですか!

レッドブルが締め出しくらってなくなってますた


 by TEST/名人 | 7月5日(水)23:56


(1/1ページ)