名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



頭が高い!控よろう!

ええい!静まれ静まれ!ここに居られます方を何方を存ずるか?

液晶届いたYO~
アメイゾンで買っちゃった。なぜamazonで買ったかというと画素欠けがあったときの返品が楽そうだったからw
もちろん画素欠けは返品できませんが、アマゾンは未開封の商品は返品できるのだよw

とにかく開封済みとばれないように最新の注意を払って開封、チェッカーで確認したところ画素欠けなし!
あたりキタコレwww
グリーンハウスのPMF19インチ!デカイ!広すぎるw
DVD再生してみると・・・すばらしい。残像もない。
コントラスト比も悪くはない。
これはよい買い物ですよ。ただペンタブとの面積比がかけ離れてしまったのはよくない。それと明るすぎて目がぁMEGA~!
とりあえず要チューニングらしい。目がぁ・・・



8月2日(水)23:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | PC関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1:  

いいPCだな 少し借りるぞ(AVを落としながら

 by T4 | 8月3日(木)03:32

 2: PC道

うおっ

 by TEST/ 名人 | 8月3日(木)12:31


(1/1ページ)