名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



山中湖までツーリングに行ってきた。

約束通り午前10時に出発。ええ。ええ。おかげさまで独りで山中湖まで行けましたよ。
ほら写真だってこのとおり。テンションどうかしちゃってますがな・・・

三脚とデジカメのセルフタイマー。セルフタイマーの10秒に耐えたんだ。いつシャッター切ったのか分からないから20秒ほどフリーズですよ。

そんな感じで山中湖へ出発です。



12時30分ごろ山中湖到着。スローペースで景色を楽しんでいたので時間がかかった。

ほら。いい天気でしょ^^。



かなり迷ったが、1時30頃、渡辺うどん発見。隠れてて分かりにくかった。渡辺うどんいくときに通る花畑はこの世の景色とは思えない。道もよくてついついスピードも出したくなる。
よそ見してて畑にぶっこむところだった。アブね~。
マジであの世の花畑に逝くところだった。

渡辺うどんの店内に入ってびっくり。普通の家やん・・・
座敷しかない。しかも若者が大勢(なんかのサークル?)いて気まずい。そそくさと肉玉うどんの中を注文。



キャベツが入ってます。味噌風味の薄だし。
麺が超極太って言うか、これうどんじゃない別の何か。麺をよくかんで食べるなんて経験したこと無いw
硬い麺がうまかった。

自分、味オンチですけどね。



近くに八海なるスポットがあったので立ち寄ってみた。すごい観光客の数。なぜか若者のグループが多い。サークルか?

またしても明らかに場違いな俺・・・この歩行者天国と化した路地をバイクでスルー。しかもミラーシールド。ちょっと逮捕されるんじゃないかと焦った。観光客の視線が痛いよ。
人もツーリングも道を誤るとロクなことが無い。

独りで観光地を歩くプレッシャー・・・ちょっと病みつきになるぜ?
まずは江ノ島を攻めろ。これがデビューの第一歩だ。これを絶えればどんな戦地にだって乗り込むことができる。
だが、どんなに場数を踏んでも所詮、不審者には変わりない。気をつけよう。
カップルとかイチャついててもお構いなしGOING MY WAY。

あまりの痛さに居た堪れなくなり逃げる。次は紅富士の湯。
温泉ですよ~(*´∀`*)
学生は500円で入浴できる。うは~生き返る。
くもってて普通の富士すら見えなかったけど気持ちよかった。
帰りは山中湖一週して帰ってきました。
最高ですよ。来なかった人は一生後悔しなさいwwwwww

総走行距離 約120km 
まだまだ行けるね。



8月28日(月)20:03 | トラックバック(0) | コメント(4) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: どんどんうどーん

いやいやいや、赤男爵の炭酸トラップにひっかかった者です。

行きたかったのですが、掲示板見たのが
1時…。あうー、さすがに当日参加はキツイっすw
私も夏の8月が終わる前に江ノ島(海)に行かねば…


 by リョーサン | 8月28日(月)20:23

 2: 是非

その格好で海の家でラーメン食べてる写真が欲しいです
木曜日まで待ちます
リョーサンと2人でも構いません


 by さわぐち | 8月29日(火)12:48

 3: ちょっ

リョーサン >確かに急すぎたね。今度から計画的にw

さわぐちさん>この格好でラーメン、しかも海の家・・・これまでにないハードな状況が予想されますw
まず海岸まで行くのでさえつらそうです。視線がw


 by TEST/ 名人 | 8月29日(火)18:39

 4: さわぐち

31日なら見に行ってやるよ
時間教えて!!
島には普通にツーリングしてる人とかいるからつまらないでしょ。
明日の夜から西浜でテント張るとかね
面白い絵が見たいぞ


 by さわぐち | 8月29日(火)22:46


(1/1ページ)