名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



郷愁

今日は朝から金沢市内を車で回りました。
家から40kmで金沢です。ちょうど厚木から横浜まで行くようなものですが、渋滞しないので速攻着きます。
砂丘の上を走る農道ではアップダウンがありスポーティーな走りが楽しめます。

そんな感じで金沢に到着。
やっぱり金沢はいい街だ。小京都と言われるだけはある。
古い町並みが残っていて情緒がある。最近できた街にはない歴史と文化。魅力的です。
回った、とってもほんの一部だったりするんですけどね。
とにかくこの町で学生生活を過ごせる人は幸せだなと思う。
(冬の時期を除いてはw)

車を運転していると結構な数のライダーを見かけた。
ツーリングライダーや地元ライダー。
横浜から来ている人もいた。遠いところまでご苦労様です。
田舎の道は広くて車が少ない。バイク専用道路です。
そんな道を見てると激しく走りたくなる。ただ流すだけでいい。
田舎の情緒ある風景を楽しむ。
最高の贅沢ってこんなことなのでしょうか?とにかく俺は田舎のスローライフが好きなんじゃ。
正直、地元でバイクに乗れるんだったら何も要らない。
ってダメ人間なのかなw



8月15日(火)19:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)