名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



生活レベルに見合った車を買いましょう。

コンビニやスーパー、ディスカウントショップに高級車が止まってると何だかイロイロ考えてしまう。

車は高級なのに生活レベルは高級じゃないのか・・・ムリして買ったんだね。フルローン?
駐車場は借りてるの?所有する土地も無いのに車だけはムリしたんだね・・・


VIPカーは痛い。何が痛いかってその自己顕示欲むき出しのところが痛い。
俺は金持ちだ、俺はカッコイイ。
誰もお前のことなんざ見てないよ。

スポーツカーにも多いよね。自己顕示欲むき出しのヤツ。乗ってるやつ見るとただのピザデブかヲタクw

自分にぴったり合った車選びは重要です。
あなたも外から痛い目で見られてるかもしれませんよ??



3月3日(土)18:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)