名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



残り50円ちょっと・・・

今月残り50円弱しかありません。
今日、ガリガリ君のヨーグルト味買ったらマジで一文無しになった。
でも、薬のビンに小銭貯金してたので何とかなりそうです。やったねv

それより、ネットが止められそうです。
ネットだけは勘弁。
僕と社会との唯一の接点です。窓口なんです。
だからNTT空気嫁や

ブログのデザイン変えてみた。
←「ぼくらの」カウンター装備。操縦者が死ぬごとに残り人数が減ってゆくよ。
リアルタイムカウンターも設置。

コメント返し
>S子さん
食いきれなかったorz

>桑マン
20万・・・高けーなw
前向きに検討中ということでww

>なっかむさん
サーキットでこけてから公道の恐ろしさを実感しました。
公道で攻めてる奴見ると薄ら寒く感じますw

>Gさん
見てるほうも楽しかったのでぜひ次もお手伝いいたしますよ。



5月23日(水)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)