名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



最近事故多いNE!

なんと後輩も事故ったというじゃないか・・・
しかも白黒のクルマに。

左側のすり抜け自体は違法じゃないんだよね。
右側は違法で事故おこしたら保険は降りない。

次はRVFか~。気をつけるんだ!!
あのツーリングペースのすり抜けで事故起こらなかったのは奇跡だな。今思えば。

あー保険の書類がマンドイ。
良くて2:8(バイク:クルマ)だな~
でもガッポリもらわないとバイクも怪我も治せない。

とりあえず、タクシーは規制緩和で増えすぎた。
あとプロ意識なさ杉。こっちは一回も謝罪聞いてねーし。
厳罰には処さなかったけどコレは恩着け。
本当は刑事罰与えたいよ。



2月15日(木)18:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)