名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



ウイングロッシ

読んでみました。実に少年誌らしい仕上がりで逆に安心しました。
超本格モトクロス漫画というのは過大広告だと思いますがw
モトクロスに知識、興味がない人にはちょっと理解しがたい部分もあります。

バリ伝ほどではありませんが続きが気になる作品です。
2巻は表紙買いする人も居そうですね。

それにしてもこの作者、モトクロスやってる人なのでしょうか?失礼ですがどうも俄(にわか)仕込みな感じがする。バイクの壊れ方とか怪しい描写もありました。
フェンダーは欠けたり割れたりして鋭利な形にはならないし、クラッシュしてもハンドル無くなる事はないと思うんだけどなぁw
漫画とはいえ、「ねーよwww」と言いたくなってしまう。
「超本格」と謳うならばもう少し演出にもこだわってほしい。伝わらないんだよ・・・
乗ってるときのあの緊張感がまったく伝わらない。
(そんなこと言ってる自分も最近モトクロス始めた素人ですがw)

これからに期待です。
今日子ちゃん(2巻表紙)テコ入れがんばってハァハァ
気が付いたらラブコメ。それなんて女神様?



5月28日(月)02:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)