名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



清く正しいスクーター生活

■今、50なワケ
■あえての50
■渋谷で聞いた最重要50ランキング
■華麗に乗りこなす制限速度30キロ
■あなたにも出来る!簡単メンテ

なんか雑誌風なコピーが頭に浮かんだw
はい。清く正しいスクーター生活を満喫しております。

制限速度30キロ。これが意外と楽しい。交通量が少ない道だと本当に楽しめる。
景色を見ながら運転ってのはバイクじゃ結構難しいからね。今日はちょっと早い春の訪れを感じた。梅の花が咲いてた。
時間が過ぎるのをゆっくりと楽しむ。それがオトナのプレミアム。

レッツの始動性が悪いからプラグチェックしてみた。
上の画像は自作バイクリフトw
プラグ外すだけでドエライ苦労しましたよ。整備性悪すぎ!
で、プラグ錆びててなんかすごいことになってた。
とりあえず洗浄して付けてみたど、始動性は変わらなかった。若干、パンチが強くなった気がするだけ。



熱価6だった。
今度イリジウム入れてやろう。

今日は苦労した。整備性の悪さとマスターグリップの糞さに悩まされた。いい工具買おう。
帰りにアクセルターンしようとしたらバイクに体もってかれて捻挫した脚をさらに捻挫するという貴重な体験が出来ました。



2月21日(水)14:44 | トラックバック(0) | コメント(4) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ぷらぐ

プラグそれじゃ磨いてもだめだわ・・・。
2stはイリジウムよりノーマル2本買って1本予備にしといたほうがもしもの時も安心。
そんな大人計画はいかが?


 by なっかむ | 2月21日(水)23:59

 2: イリジウム

正直2stにイリジウムってどうなんですかね~
ま、スクーターごときにイリジウム入れるのもおかしな話ですがw

予備のプラグは必要ですね。


 by 名人 | 2月22日(木)00:06

 3: Dio

に入れてたけど何にもかわんね~よww

ノーマルプラグで十分さw


 by 体協 | 2月22日(木)01:12

 4: そっか~

イリジウム入れても変わらないのかw
大人しくノーマル入れときます。


 by 名人 | 2月22日(木)16:52


(1/1ページ)