名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



キャンオフ ファイナルラウンド

2006年のキャンオフ、今まで全く顔出してなかったのでこりゃマズイと思い行く事にしたw(走らないけどね)

準備、片付けで、久々のGoodJobをしましたよ。

そしてのっけからワロわせて頂きました。
テントに入ると中央に遺影が・・・



有名なレーサーの遺影かな・・・
・・・
・・



クワマーン!!!www
ひでぇwww
でもこれがMCCノリなんだよね☆



それで、練習走行も終え、風呂に入って飲み開始。



なんというネタの宝庫w
おさないさん、ばっちり載せときましたよ!
アルコールで顔洗ってますw

しかし、おさないさんは相当のテクを持ってます。
結構飲んでいるように見せて実は飲んでない。
これは戴きます。

そして次の日、おささんが最下位争いしてました。
やっぱり飲みすぎたんでしょうか?w



準備、飲み、片付け要員なのでレースは全部見てませんが、一年生の大将、クリリンは互角にハイレベルの戦いをしてたと思う。
この二人は本当にスゲーw
アツイし、お互いライバル視してテクを高めあってる。

しかし来年のキャンオフはどうなるのでしょうか?
最終兵器クワマンの乱入で勢力図が入れ替わるのか?!
見ものです。

というわけで皆さんお疲れ様でした。



12月18日(月)21:17 | トラックバック(0) | コメント(3) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: うぉ、

自分、酒弱いのですよ!!
すげ~酔いました。。。
っつか、ネタは無いのにプライベートも無い。。。


 by おちゃのびた。 | 12月19日(火)12:49

 2: プライベート

>ネタは無いのにプライベートも無い。。。
携帯は指紋認証のヤツにしないと・・・


 by 名人 | 12月19日(火)17:02

 3: うほ

おれデジカメもってたのに一枚も撮ってないぶー
そんなわけでメルメルしてください。
おねがいします。
k3_youjpあっと驚くまーくyahoo.co.jp


 by なっかむ | 12月20日(水)02:39


(1/1ページ)