名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



そうして妖精さんは魔力を奪われちゃったの

今日、お買い物でクレジットカード使おうと思ったのですが・・・

機械通すとエラーが。
冷や汗だらだら。どうやらもう使えなくなってしまったようだ。
会心の一撃!

めいじん は めのまえ が まっくら に なった。

ティウンティウンティウン・・・

画像はガスバーナー。



ゴーグル買った。下に敷いてるのはDR-Zのサービスマニュアル。
後はオフメットほしい。



学籍番号w
明日二度目のサーキット走行逝って来ます。
タイム縮めてくっぞ!
オイル交換してないよw

■モチュール300Vのオイルの色
前の記事でモチュールのオイルの色が異なると言っていたけど、どうやら問題ないらしい。
やっぱり気になる人はいるものなんですね。
生産国での着色料が変わったとかw

オイルに着色料かよwとか思ったが光化学変化を抑えるための物かもしれない。



5月18日(金)01:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)