名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



プレイルームB

B宅の掃除手伝ったんだけど・・・カオスすぎてワロタ

危険なレベルのゴミがたくさんあって、ここは産業廃棄物処理場かお!と思った。

特に放置された炊飯器の中の米が重油と化してたのには吹いた。
重油って家庭でも作れるんだな。

トイレが危険だった。入居以来ノーメンテという便所はすでに公衆便所の匂いが充満していた。
あと、トイレットペーパーの芯集めすぎワロタ

キッチンも危険だった。腐海が広がってたwww
もはや何のためにそれがあるのかも分からなくなるほどのカオス。
流しは汚れた食器をきれいにする場所だと考えていたが、B宅は違うようだ。

掃除終わった後はオカメで焼肉とか、深夜12時すぎから飲み会とかw
平日なのに遊びすぎな俺たち。

■MOTUL300V



そろそろDR-Zのオイルを交換しなければと大和のにりんかん買ってきた。

分かりますでしょうか?同じオイルなのに色が違う!
一応、にりんかんの店員に聞いたけどイマイチ。
てか態度わりぃーぞ!

怖いのでちょっと調べてからの交換になりそう。
またクレームか・・・戦士に平穏の日々はないのか・・・



5月15日(火)11:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)