名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



GWはアニメを観よう!

どこも渋滞だよバーロー
ガソリン値上げだよ。バイク乗りにはあまり関係ないけど見栄張って燃費悪いデカ車乗ってる奴乙(プギャーm9
どうせ宮が背行っても渋滞とK札でつまんないもんねー。
って事で引き篭もってアニメ観ようぜ

■夢使い(一話)
これも講義で聴いて気になったのでアニメを見てみた。
2006年4月に放送開始だったのね。ノーマークだったよ。
OPの曲がいい。アニメーションもミステリアスで好み。

アニメ版は一般向けにデチューンされているらしい。
漫画版はエログロ変態みたい。これに鬱要素があれば即買いだな。本屋行く際は要チェック。

■なるたる(最終話)
久しぶりに最終話だけ観たけどこれがNHKで流れていたとは信じられない。漫画版は更に酷いらしいね。

■錬金三級まじかる?ぽか~ん(一話)
OPがエロカッコイイ。曲は「鮮血の誓い」間違いなくテンション跳ね上がったまま戻らなくなる。
危うくウンコもらしかけたから分かる。



■引き篭もってアニメじゃなかったのか?
髪きりに駅前まで外出。マックとぅる~リーやらフレッシュネスバーガーやらJKやら誘惑がいっぱい。
誘惑に負けてタチバナ書店でお買い物。今ならポイント二倍。

明日はBBQです。本当は林道行く予定だったのですがw
最近リア充すぎて死亡フラグだろ・・・
これで彼女とか出来たら間違いなくDR-Zで死ぬ。

■MPEGビデオカメラ
買ってもた・・・ボタン押しただけなのに・・・w



5月3日(木)21:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 「ぼくらの」お勧めです。

なるたるといえばぼくらのってのが四月から始まってますぜ
たぶん鬱エンド間違いなしですぜwwww
ガソリン一日から値上げかと思って落胆してたら
まだ大丈夫でしたwwwww


 by た | 5月4日(金)08:49


(1/1ページ)