名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



DR-Z goto FISCO

FISCOいってきました。
初めてのサーキット走行ですよ。
まだ納車して一週間程度なのに早速ヌッコケて傷物にしてしまった(^o^)/

コーナーの真ん中での昼寝もなかなかのものでしたよw
マジ転がったもんw
だがさすがオフ車、こけてもなんとも無いぜ!
自分の方もノーダメージ。モトクロスの装備は丈夫。

二回目の転倒は痛かった。ロングストレートからの第一コーナーでヌッ転んだ挙句、進行方向の逆に頭を向けて腹を下にした状態で滑走。ツツー
滑りながらオレ始まったなと思った。すげー滑ってんじゃん!って。

ただ、二回目は足首をタンクに挟まれて痛い思いをした。ブーツの止め具がタンクにヒットして凹むし。いろんな意味で凹んだわ。
バーエンドもげるわゼッケンプレートがザリるわ・・・
アクスルシャフトが若干削れてたのが気になる。

その転倒以降、テンションまったくあがらなくてコース内をツーリングしてました。
タンクとアクスルへのダメージが心にもきましたorz



こんな感じで軽トラで高速のって・・・
MT四輪久しぶりなので怖かった。高速道路のゲートとかw
奥のはホンダ、エイプ50。



まぁ外装はしゃーない。でもタンクが・・・
タンク凹むってどーゆう事よ?

今回の走行はまずまずかなと。
楽しかったですよ。
でも何か不満な点も。なんか釈然としないものが自分の中にあります。
まだまだ速く走れるのに!なぜ走れないんだ!って感じですかね?よくわからん。
う~ん・・・?

(反省)
一度目の転倒は低速で倒しすぎが原因。
二度目はリア流れてるのにさらに倒そうとしたのが原因。

ずっとドリフト(スライド)だと思っていたのがただのリアロックだと言われたのはショックだった。
まぁハーフロックなんて初心者ができる技じゃないなw
これからの名人に乞うご期待。モトクロスもやるよ!

とりあえず装備整えよ~。モタードおもすれーw



4月12日(木)00:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おつかれ~w

ちなみに、そのブーツって私の??
どっかで見たことある気が・・・(ぇ


 by ほっくん | 4月12日(木)06:16

 2: お

名人がアクティブwwwwww
とりあえずDRZは純正でアクスルスライダーあるから買っとけ。
オフ車は外装安いから擦り傷ぐらい気にスンナ
がんばれ。


 by なっかむ | 4月12日(木)19:09


(1/1ページ)