名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



\(^o^)/

バイク買い換えよう。
もうGSX-Rにも飽きてきちゃったからさ。

金ないのでフルローンだよ~。
次は何買おうかしらw

楽しみだな~。

MCCのトレンド?いつかは順番が回ってくんだろうな~って、そう思ってた。



不幸の順番が廻って来たようです。
事故っちゃいますた(テヘ☆
うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

またQQ車乗ったよ
QQ車って楽しいね^^
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

二輪館の帰り、すり抜け中にタクシーに巻き込まれた。
アッー!というまに気がついたら路上で寝てた。この景色はいつか見た・・・土山峠。
もう起きるのもダリーので運転手出てくるまで寝てました。曲がるなら停車中からウインカー出しとけよ・・・


バイクより向こう側に飛んでた。着地後少し滑走したのがメットの傷からわかる。メットはシールドしか損傷してないのは奇跡。

路上に寝た状態でもバイクの損傷ははっきりわかった。アッパーカウルが真っ二つになってて、オイルもれてて、クーラントがダバダバ流れてて・・・ああラジエター終了ですかと。
修理代10万越えは確定だね☆

畜生!今日は飲んで死ぬぜ!!!1
と思ったら、医者に止められた。新陳代謝がよくなって痛みが増すらしい。


怪我は足の打撲が痛いだけ。松葉杖生活。
入院を強く勧められましたが断固お断りだ。
3日入院しただけでもう勘弁だった。

大きな怪我じゃなくてよかったね。そうやってポジティヴに考えるしかない。貴重なR400Rがこの世から消えたのは私の不注意と不甲斐なさの結果です。
最近、乗りこなせてきたと感じていただけに悔しい。
上の画像がR400Rの最後の雄姿。

今はもう、体が無事だった分、まだバイクに乗っていられると考えるしかない。正直、自分はバイクには向いていないのだろう。加速すれば視野狭窄が起こるし、暗くなれば何も見えなくなるような目だし。
親に言ったら間違いなく、バイクには乗るなというだろうな。

でも降りたくない。ジジイになったらM109Rで高速クルージングという人生設計があるんだ。
リーンしているときに見える景色はバイクでしか見えない。バイクは自分にとって、特別な存在。到底クルマなんかとは比較できない魅力がある。

それでもいつかは降りなければならない時が来るのかも知れない。そのときに後悔しないようにバイクライフはガッツリ楽しみたい。



2月12日(月)19:37 | トラックバック(0) | コメント(4) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 事故。

ケガが軽症で何よりです。またレプリカで峠にいける日を楽しみにしてるよ。

GSX-Rは直りそう?それとも、R1000?


 by kazu@RVF | 2月12日(月)19:53

 2: 修理

まだ詳しい状態は不明。保険会社が絡んでるから下手に動かせないのかも。

カウルは絶望的。サイドならまだしもアッパーがまっぷたつになってる時点で終了。


 by 名人 | 2月12日(月)20:06

 3: うあああああ…

まじ?
名人の番だったか…

すり抜けで巻き込み、タクシーはウィンカー出してなかったんでしょ??
タクシーが出してなかったんなら、比率的にこっちが有利じゃね??
判例タイムズとかで事例を探すべし!!
土師君も同じような事故で、そんなに悪くない比率だったよ。
まずはネットで同じ事例を検索すべし!!
で、本屋か図書館に行って「判例タイムズ」で調べるべし!!
成金の俺が言うんだから間違いないぜ。


 by まぁくん | 2月13日(火)11:46

 4: アドバイスどうもです

判例タイムズ探してみます。
頑張るぜ・・・


 by 名人 | 2月13日(火)18:49


(1/1ページ)