名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



深夜のジスペケ

昔の相棒を想うと静かな夜も眠れませんw

コックがPRIのままキャブからガスを抜いてしまいタンクが空になったGSX。

このまま放置しとくのはタンクに良くないと思い、近くのスタンドへ。
もちろんエンジン掛けられないので押してゆきました。

ここで衝撃的事実、発覚。
Fホイールゆがんでるぅ\(^o^)/るぅ~るぅるぅるぅ~るぅ~♪
始まったな。もうそんな感じでしたw

ホイールも曲がり、フォークも曲がったバイク・・・
直そうかと思っていましたが段々と恐ろしくなってきた。フレーム終了かな~(T_T)
せっかくガソリン満タンくれてやったのにorz

でもまぁ5万までは出してみようと思います。
灯火類などの保安部品はシカトで・・・

DR-Zもいいけどやっぱり、セパハンがいっちゃんスキや。
じゃあDR-Zセパハンにしろとか突っ込みはやめてねw

もう一つ驚愕的事実。
うちのマンションにうるせ~直管TWが居るんですよ。
毎晩、うるさいんでちょっとガツンと言ってやろうかと思ったんですが・・・・

今晩はすごく静かなんです。
うるさいのに静か・・・何を言ってるんだお前は・・・

どうやら爆音DR-Zのってるせいで耳が相当悪くなってきているようです。現に、会話が聞き取れない事があって二度聞きすることが良くある・・・

まぁ自分も爆音バイク乗ってるし、そのTWも割りと静かに聞こえたし今回は注意はしませんでした。

でも夜にそういうウルサイの乗っちゃダメだぞ☆
怖いお兄さんに"殺"られるよ?



4月7日(土)02:05 | トラックバック(0) | コメント(1) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あれれれれ?

>DR-Zもいいけどやっぱり、セパハンがいっちゃんスキや。

あれ~言ってることが違うような~?w


 by kazu@RVF | 4月7日(土)23:58


(1/1ページ)