名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



600ccの感動

トライアンフのデイトナ600に試乗させていただきました。画像はGSX-R600です。
MCCテストコースなので●免許でおkwwww

いい意味で普通です。400ccのチョイ太めトルクって感じ。こりゃ国内400cc市場が萎縮するのも分かる。

10年前の4st400レプ乗るくらいなら600ccのSS買うわ。

なぜ1000ccを買う人がいるのか・・・
「見栄」でしょう。あと600ccとの値段差。ほんの少ししか違いはない。重量もそんなに変わらないし。
迷うよねー。そんな優柔不断な貴方にR750!



やっぱカッケェ・・・
でも600の方が豪華だな。

決めた。来年の夏にはR600乗ってる。
誰かさんは600cc購入するみたいなので密かにチーム600を結成しようではないかw



6月20日(水)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)