名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



360がほしい。

ゴーストリコンシリーズやってみたい。

http://www.xbox.com/ja-JP/games/t/tomclancysghostreconadvancedwarfighter2xbox360/?WText.camp=HR03-PimpMyRide&WText.campSrc=Games

FPSでありながら戦術シュミレーション的な要素もあるのが凄くオモシロそう。
プレイの際は米軍装備で身を固め雰囲気を楽しみましょう。
動画
http://www.xbox.com/NR/rdonlyres/E4FF25D3-9265-419F-9DAF-3D3E404D628F/0/vidjpgraw2promotionmovieLo.asx


そして!HALO3!!
発売日が9/27 それなんて俺の誕生日
HALO3をやるために生まれてきた男!!(テッテテ-♪
http://www.xbox.com/ja-JP/games/h/halo3/

動画
http://www.xbox.com/NR/rdonlyres/FECF6AF9-47A9-40D9-B964-BA19F1596887/0/vidjphalo3starrynightHi.asx

2はやってない。発売日までに2終わらせないと・・・
1は間違いなく名作。HALOやったことない人カワイソス(^Д^)9m
FPSなのに下手なRPGより面白いストーリーが魅力です。
自分が本当にゲームの中にいるような感覚が当時としては新鮮でした。


XBOX買おうか

>・・・さん
コメントありがとうございます。
じかんかかりました。

>T4さん
最初楽しかったけど後は苦行w飽き性なもんでw
ぶっとび終わってる。mixiにしようかと思ったけどブログパーツとかで遊べないので・・・



7月19日(木)22:32 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こっちではお初ですw

ヘイロー3でるんですかw
高校入ってからゲーム買ってないので1しかやったことないんですが
極めましたよ!
ロケランとグレネードとシールド200%?で普通はいけないところいったり、ハンターを無傷で殴り殺したりも当時はできたんですけどねw
あれは自分の中では神ゲーです!
360は僕もかなりほしかったですよ!
FFとかあんまり興味ない人なんですが、360のゲームは惹かれるもの多すぎですね


 by でつ | HP | 7月19日(木)23:12


(1/1ページ)