名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



コンビーフ

酒のつまみにピッタリ。
保存も効いてアウトドアにもってこい。
北海道いく際は大量に持っていきましょう。
あとはウイスキー決めてバイクにまたがればアウトロー気分さ。

10時間もフェリー乗ってるんだ。本当の地獄を(ry

北海道にはアメリカンが似合う。
なんつったって缶あけるとき鍵みたいなのをクルクル回して開けるのがイイよコンビーフ。

メモリ拾ってお小遣いの足しにします。
メモリ4本とPentium4で5000円だと思うから速攻OKAME行って肉食おうか・・・

ホント、産業廃棄物は宝の山だぜ。

そういえばアニメの講義の先生、実は凄い人。
うちの学校の人選は間違ってねーな。
この人の授業は受けたいと思って積極的に取った。

建築の授業?もう学科崩壊してるから潰れていいよ。
もう将来のこと考えると終わりすぎてどうでもいい。

缶にコンビーフを詰める仕事しかないだろうマジで・・・
ワーキングプア乙



6月26日(火)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)