名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



帰ってきた。

地震かなりの被害出てますねー。

バイクで行かなくて良かったかも。
地震のせいでダイヤ狂いまくって各駅停車の新幹線で帰るハメにw

盆を前倒しにした墓参り帰省でした。

年間150万以上の課税が徴収される土地を相続することになるかも知れないという事と、いとこがロシアにバレー留学とかいう話を聞いてきた。
(ロシアっつたら獣姦とペドのどうしようもない国というイメージしかない。)

鬱。親戚とか全員いなくなればいい。
毎年盆とか正月とかに会うのが苦痛で仕方ない。
この先、葬式とか結婚式とか考えるだけで嫌になる。
気楽に生きたいね。



7月16日(月)23:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1:  

僕はひとりになりたいときに限って、やたらと話し掛けられてしまうのですが、
すげえうざいときは「うるさいよ」とか言ってしまいますw;

あといちいち題名いれなくちゃ投稿できないんですかねコレ


 by t4 | 7月17日(火)02:54

 2: 2。

題名いちいち入れなきゃあかんのは正直メンドイ。
そんだけ。


 by なっかむ | 7月17日(火)19:54


(1/1ページ)