名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



メット

オフロード用メットをZOAまで行ってきた。
ZOAは用品が安いな。微妙な品揃えだけど。
MOTUL300Vは二輪館より安かった。

キャンオフ用にHJCの安い奴を間に合わせで買おうかと思ってる。ちなみにHJCはキムチ製。

攻めのストリートモタードを志す私としてはキムチメットでDR-Zに乗るのはやや抵抗がある。

OGK、ARAI、SHOEI、FOX辺りで考えてみることにする。
意外だと思われるがOGKって日本のメーカーなんだよ。
アライ、ショウエイが使ってるエアベンチレーションの技術はOGKが開発したもの。

■いまだに間違える
R129とR246を・・・
大和の二輪館行こうと思ったら129だった。
雨降ってきたのでそのまま帰った。

■痛い車
痛単車とか増えてるけど、正直、街を走るバカスクと同じくらい嫌悪感がします。
同じバイク乗りとは思いたくないね。
そんなにアニメ・ゲームが好きなのかと・・・

人の趣味をどうこう言っても仕方ないのですが「偽バイク乗り」が「俺ってバイク乗り」を主張したときが一番ムカツクよね。ハァ?寝言は死んでから言えよw

同車線を走るバイク乗りは敵。対向車線を走るバイク乗りは仲間。
それがバイク乗りってもんだろ。



6月10日(日)01:08 | トラックバック(0) | コメント(1) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: めっと

トータル的にはがぜんショウエイかアライがおすすめ。
ただ、この2社の最近のモデルはグラフィックがダサいのが弱点。
HJCは正直ちゃっちすぎて俺は怖くてかぶれない。
その他海外製は見た目は良いものが多いが性能はって感じだよ。


 by なっかむ | 6月10日(日)17:11


(1/1ページ)