名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



プレ

最終調整と確認の為に深夜にDRZを走らせてきた。

メッシュジャケット→苦しい・・・
スモークシールド→前使ってたミラーより見やすくて感動
イリジウムプラグ→効果大!かわんねーよと言ってる人は相当鈍感なんじゃないかな?
Fブレーキ→効かない?・・・モタードってそんなモンかな
Rブレーキ→急に踏むとリアロックする。タイヤのグリップが弱いせい?

それにしても今日の宮が瀬、人が多かったな。
深夜三時だというのに。

道路に路駐の列が出来てて危なかった。
トンネル抜けた瞬間、車置いてあってワロタ
星でも見ているのでしょうか?
確かに星が綺麗に見えてよい夜でしたが・・・
暗いところにハザードや灯火無しで路駐とか何考えてるのか・・・

星空ごときで普段来てない宮ヶ瀬に来てんじゃねーよw

>・・・さん
・・・さんに似合うバイクはSR。と勝手に想像。
クラシック&レトロな感じが似合いそうです。



8月13日(月)04:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)