名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



軽井沢

軽井沢いってきました。

行きも帰りもオートクルージングで快適w
借りた別荘がでかくてワロタ。無駄に部屋がある。
そして呑みが始まる。

しばらくすると背後でトースターが炎上していることに気が付くw
トースターの中で何かが炎を上げて燃え上がってるじゃありませんかwww
消さなきゃー!と思ってふた開けるとバックドラフト起こして火柱が上がった。急いで中に水ぶっこんで事なきを得たけど。
まだ10時にすらなっていないと言うのに。
キャンプファイヤーにしては早すぎる。

それから呑みは零時過ぎまで続いて、一年が寝ゲロ吐いてた。気が付かなかったら最悪窒息死の恐れもあった。
自分の器量を誤ると深刻な結果を招くこともあり得るのです。
彼は一晩中便所に顔を突っ込んで吐いてました。

器量を差し違えたとはいえ、彼のガッツは賞賛に値する。ビビって呑まないヘタレもいるもんなー。



8月5日(日)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)