名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



タイヤ交換

モトフット行ってタイヤを交換してもらいました。
GPR100。北の大地を制覇するには君しかいない!!
どうよ?このリアビュー。
太!
140→150にサイズアップ。もっさりした感じになったけどコーナーが安定して楽。
そしてこのタイヤの減らなさに改めて唖然w
カッチカチやぞ!ぞっくぞくするやろ

いつもと同じ感覚でエンブレ掛けたらタイヤがスキール音たてて驚いた。



160いけるかなーw


昨日に引き続き、キャリパー掃除とパッド交換しようとしてピストン押し出したら

ポロリ♪

ポロリィィイィィ!!!!
一緒に作業していた後輩に引き続きポロリしてしまいました。チームPOROLY誕生の瞬間である。

ピストンが外れてフルードも漏れてしまったので軽いOH。先輩にエア抜きを手伝ってもらい、ラジポンみたいなタッチになりました。しかもよく効く。感謝!
下手にカスタムするよか効果的です。

簡単だからみんなもやってみよう。
ポロリもあるよv



8月10日(金)02:41 | トラックバック(0) | コメント(1) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ウッホ(*´∀`*)

うおおおお!!かっちょええ~~!!!
また写真のアングルが迫力でてますね(*´∀`*)

オートバイ気持ちよさそうでちょっと生唾ゴクリ


 by 蛇拳 | 8月11日(土)03:10


(1/1ページ)