名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



伊豆ツーR

伊豆いってきました。
熱いしケツ痛いし・・・

なんていう泣き言も吹っ飛ぶ海と空の青さ!
去年は乱怒老婆にミラー引っ掛けて危うく800万請求されるところで、まったく楽しくなかったけど今回は今までのツーリングの中で最高の楽しさでした。



4人だったけど楽しかった。軽井沢とか行ってる場合じゃねーぞ。


海の幸に舌鼓をうち、これからどーするか・・・
目の前が海。

必然的に海水浴のはじまりですw
最初は乗り気じゃなかったんですけど海に入っちまえばテンション上がります。
久しぶりにはしゃぎまくった。年甲斐もなくw
海ってこんなにしょっぱかったのか!と驚きました。

海底には青いお魚がいるの。あと、ぷちぷちの海草とか。
プチプチ海藻は海面を漂っているのですが何故か自分しかGETできず、まぁ君によってその海藻はチンゲという名称が与えられました。
丸い実を潰すとプチッ!と音立てます。



浮き輪は絶対必要。はしゃぎすぎて死ぬお( ^ω^)
はしゃぎすぎておかしくなったようで、出来損ないのバトーとか言われた・・・
海中ではサイコクラッシャーできます。
波際で死体ごっこしてたらマジで死体になりかけて焦った。



しかし夏の熱海、伊豆はエロイ。


8月11日(土)00:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)