名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



まにあったー?

皆さんの多大なるご尽力によりなんとか車体のほうは間に合いました。

リアキャリアつけてただ箱載せれば完SAY!
と思ってました。
それでは甘いらしいのです。
板貼り付けてキャリアからずれないよう固定するのを手伝ってもらいました。

まるで自分のことのように手伝ってくれたBさんに本当に感謝です。
深夜までエア抜き手伝ってくれたGさんホクっさんにも感謝!
自分の整備技術のなさが露呈しました。一人じゃ何にも出来ないんですねぇ。

最後まで迷惑掛けて申し訳ない。
でも、直前整備はMCCらしいですよねーw

これ見てテンション上げてきましょう。音量注意で。
http://ildrag.at.infoseek.co.jp/svh/svh_staffroll_hkn.html



8月12日(日)14:52 | トラックバック(0) | コメント(1) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: メカ!

うんギャーカッコエエ!!!
俺もそろそろ似非バイカー卒業しないとな~


 by ・・・ | 8月13日(月)02:46


(1/1ページ)