名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



ススキノでの出来事1

エロ坊主がたくさん釣れたので詳細を報告いたします。

北海道ツーリング最終日にススキノへ行ってきたわけです。
ススキノっていったらどういう街かは簡単に想像できると思います。

いわゆる夜の街です。

その夜の街に朝っぱらから駆り出した男4名。
うち三人は経験無し。
つまりは先導役の総長任せだったのですが・・・
胆の据わったリットルさんと一緒に店の中へ吸い込まれていってしまいました。
本当に吸い込まれていったという表現がぴったり当てはまるくらい迷いがないw

それで、置いてけぼりを食らった自分とB。
とりあえず近くのコンビニで情報誌を買い作戦を練る。

時間もだいぶたって焦りだす。
ススキノの街をウロウロしだす。

朝から風俗誌を握り締めて街をウロウロしている男二人・・・絶対にかかわりたくないw

もう焦りに焦ってBが訳わからない事を言い出して自分も理解できない訳のわからない事を言ったのだと思う。

結局Bと別行動。スマン。せっかくだから本番したかったんだ。

とりあえず、落ち着いて事前にネットで調べた評判のよい店を探すことに・・・



8月25日(土)16:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | アダルト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: wktk

ちょwwじらし上手ww

 by ・・・ | 8月25日(土)18:29

 2: wktk2

つづきマダー?

 by なっかむ | 8月25日(土)22:26


(1/1ページ)