名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



EVA観てきた

インテリ気取りのヲタっぽい文章は書きません。
難しい話もしません。

エヴァを見たことある人なら一見の価値は大いにあります。

上映5分で泣いた。
それほどコアなファンでない自分ですが5分で泣きましたよ。涙の訳は説明できません。
サウンド面においてもヴィジュアル面においてもハイクラス。当然テレビ版を凌駕します。
テレビ版が淡々としてるのに対し劇場版はこれでもか!というくらいの演出過多。
しかしこれは昨今のアニメの流れなんじゃないかなーと思います。
時代に合わせて作ったのかもしれませんね。
とにかくエヴァのメカニカルなところがカッケー!と思う人には大オススメ。

エンドロール後に次回予告まであります。

今回は独りできて良かった。本当に見たい映画は独りで見るものですよね。

パンピーも映画を見に来てました。
どうやらEVA見たこと無い人には眠かったようです。
それはそうだろうなー。と納得し一般人との距離を再認識いたしましたw

いやぁイイもん見させて頂きました。もう一回行こうかね。
この映画を楽しめる自分でよかった。
エヴァ見たこと無い人カワイソス・・・



9月21日(金)23:40 | トラックバック(0) | コメント(3) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: _

>本当に見たい映画は独りで見るものですよね。

ぐ  は  あ  。
なんと言う心につきささる言葉^0^


 by t4 | 9月22日(土)16:14

 2: ・

そろそろ見に行こうかなと思っててたら先越されたww

面白いならなおさら見てぇー!!


 by ・・・ | 9月22日(土)19:30

 3: >T4さん&・・・さん

>なんと言う心につきささる言葉^0^

突き刺さりすぎw

>面白いならなおさら見てぇー!!

TVアニメ見たことあるのな断然オススメです。
火力兵器の描写がハンパねぇw


 by 名人 | 9月22日(土)20:28


(1/1ページ)