名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



ススキノでの出来事2

その店の前までやってきました。英国屋という店。
http://www.sapporo-sp.com/eikokuya/top.html
いわゆる泡風呂。


緊張してなかなか踏み出せない。
店の前で相当悩んだ挙句、突撃。

独りで泡風呂に特攻・・・間違いなく俺は勇者。
入店すると受け付けも案内する人もオバチャン・・・

しまった地雷か・・・犯される!!
70分で14500円のコース、指名なし。

前金で払って待合室にて待機。
もはや何がどうなるのかまったく想像もつかない上、これから始まる事に関する事で頭がおかしくなりそうだった。

そうしているうちに準備が整ったのか呼ばれて、嬢と対面。

なぜかバニー姿の嬢w
緊張で視点が定まらないけど間違いなくバニー。
ピザでもオババでもありません。
とりあえずは安心。

年齢はおそらく20代後半~30代後半。アバウトすぎてスマン。

嬢が腕を絡めてきて、部屋まで連れてってもらいました。極度の緊張でガチムチ状態な俺。

この部屋の中でこれから何が起こるというのか・・・



8月25日(土)19:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | アダルト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ハァハァ

早くしろ、心臓が耳から出て来そうだ。

 by まさと | 8月25日(土)19:49


(1/1ページ)