名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



ススキノでの出来事3

待たせたな!

その部屋は薄暗かった。
浴室と寝室が一緒になったような構造でベッドはやや大き目のダブルサイズと思われるものが置いてあった。
浴室と寝室をさえぎるものはなく、不思議な感覚を覚える。

もちろんこのような店に初めて来たし、そのような経験も全く無い。正直に初めてだということを知らせる。

とりあえず、どうすればいいか分からないから嬢の言うがままにパンツとシャツだけになった。
目の前で嬢が脱いでる・・・ヤべー
バニー姿はここで終了かよwと独りでツッコミ。

これがリアルだ!目の前で脱いでる・・・生々しすぎる。
ここで俺とBを置いて行った二人組みから電話がw
そっちはもう終わったのかもしれんがコッチはこれからだっつのw

まずは入浴。
嬢が準備を終え、自分も全裸になり浴室へ。

!WARNING!
ここから棒やら玉やら聞くに堪えない淫語ばかりですので引き返すなら今しかない。




























それでは続きです。


浴室に入ると俗に言う「スケベ椅子」に腰掛けるよう言われた。石鹸を泡立たせてその泡を体に塗っていく。そこから体の隅々まで洗ってもらうのだが、それがめちゃくちゃ気持ちいい。

入浴だけでもこんなに気持ちがいいとはまったくの予想外。
ケツ穴から玉裏の筋のラインをなでられた時はつい飛び跳ねてしまった。

そして浴槽に入り、歯磨き。
あー緊張する。そうすればいいんだろうか・・・

そうして浴槽に使っている間にマットの準備。
このマットは空気が入っている。
マットを洗い終えると今度はローションの準備。
洗面器になみなみと満たされている。

そして準備完了。
マットにうつぶせに寝るように言われる。
言われた通りに寝そべると・・・
背中に気配!

背中なめられてる!背中→脇の下→首筋・・・
そうしているうちに嬢が覆い被さってきた。
すげー。これがリアルだよ!
このやわらかさと重み・・・
XBOXでも再現不可能w

ローションまみれで嬢が体をこすり付けてくる。
これすごいよ。想像を絶する。
何かよくわからんがヌメヌメ。いろんな部分がこすれあってる。
意外と股間は硬い?のか・・・骨が通っているのかな。
ここでまた穴と筋のラインをナデナデされてブルスコ・・・ファー
そのまま根元の方をチクチク?カリカリといじくられる。
これはたまらん。未経験の人はぜひとも一度は経験してくれ。

そうして仰向けになりいよいよ・・・



8月26日(日)19:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | アダルト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)