名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



四国2日目

滝見てフェリーの予約した。
これと言って観光はしてないけど田舎の景色だけでも充分に面白い。
こんな秘境に人が住んでいるのか~などと感心することが多々ある。
寂れた商店街・・・されど地元住民には重要な生活基盤。
時代に取り残された、と言っては聞こえが悪い。
そこには今も昔も変わらなぬゆっくりとした時間が確かに流れているのだ。

なーんて事をキリッと言ったっておもしろくありません。
今日はちょっとしたイベントをひとつ。

ガソスタで立ちゴケ仕掛けた。
給油してようと並んでたんです。
車体を水平にしようと踏ん張って足を滑らせゴロン。
と行くかと思いきや給油の機械に体が挟まって事なきを得ました。給油の機械からボコッって音がして焦った;
やべ!機械凹んだ?弁償ケテーイ?
去年の伊豆以来、損害賠償という言葉にはアレルギー反応が出るようになってしまいましたよ。

まぁ凹んでなくて助かりました。

そんな感じでいまユースホテルなのですが、テレビの四隅に渦巻き模様のシールが貼ってある・・・
これはあの白装束の団体の?
オーナーが凄く人当たりの良い人だけに裏が怖い。しかもおねぇ言葉だし夜がこわいでsアッー!

このホテルはインターネットも利用できるので、良く見るポエムサイトをホテルのパソコンにお気に入り登録しといたお(^^)

よるも遅いので今日はこれ呑んでねるぽ。
この酒割と飲みやすくていい。

あ、スズキGSV-RがW表彰台らしいですね。
今年は良い年です。

P.S.
DR-Zは150km/h以上でるんだお!本当だぉ
N峰さんも160km/h出るっていってたんだお
壊れてなんか・・・買い替えはR1000にしようv



9月3日(月)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)