名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



ススキノでの出来事 あとがき

店を後にした後、他の3人と合流。
当然「どうだった?」という話になります。

リットルさんはご満悦の様子。それとは対照的にBのテンションが何故か低い…

来年も北海道へいくかは未定ですが行くなら再び数人でススキノにいってみたい。

今回の体験は良い思い出になったし勉強にもなった。
授業料14500円で講義時間は70分。
高いか安いかは人それぞれですが充分に価値のある時間を楽しむことができました。

人間ってのはポエムや唄で語れるほど簡単じゃないんだぜ。
そんな奇怒アデュー(^^





8月26日(日)21:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | 外出先から | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ニヤニヤ

北海道への切符  38000円

仲間と語らう酒代  5000円

たらふく食べた海鮮丼  2800円



前立腺なでなで     priceless



お金で買えない物は、VIPカードで

そんな奇怒アデュー


 by まさと | 8月27日(月)00:41


(1/1ページ)