名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



3万円の理由

今日、初めてこの車を運転してみたんだけど・・・イイ・・・普通に走る。乗り心地良いしw
車高も高くてキモチイイ。
ただ、ちょっとパワー不足か・・・それでもKトラよか走るので満足。

その後、洗車してたらフロントガラスのヒビをみつけた。
コレじゃ来年一月の車検通らない。
ミヤガセで浸水式ですかnice boat.

車検を通すには全交換かリペア
全交換だと10万以上掛かる。リペアだと2万以内におさまる。
リペアでー。

あとはタイヤ。スリックタイヤとはレーシーだな。
ヤフオクで中古でも落とすよ。

この先けっこう金かかりそうだけど大切に乗るよ。
3万円だから何してもいいと考えてる人がいるようだけど、俺は大切に乗るつもりだから。
その一環として車内では禁煙に協力してほしい。
エアコンが臭くなるし、内装も黄ばむから。シートも臭くなるしね。

あと車の燃費って怖いね。バイクの燃費の良さを改めて実感。雨の日以外乗らないようにしよう。



10月30日(火)19:07 | トラックバック(0) | コメント(1) | 四つ輪 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 車検

相模ならたぶん平気なヨカーン!

 by なべ | 10月30日(火)19:49


(1/1ページ)