名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



研究室

構造系の研究室に配属されますた。
構造とか一番嫌いな分野だったのに。
研究したい事なんて無いので演習生がいいんですけど・・・
というか単位足りない。あと60単位。就活できんのか?
最悪、地元でドカタデビューだなorz
そうなったらシャレでドゥカティ買うかwドカタだけにドカ乗りw

洒落じゃねーんだよ!!(ビキビキ#

後期マジで落とせない。
頼むから竜巻とか台風こっちくんな。
研究室忙しくなんだろ・・・

(((15 'ー`))) 名人へげんきですか。いま発達してます

(`Д)   うるさい死ね こっちくんな殺すぞ

(((15 'ー`))) ごめんね。はじめて北上したから、ごめんね

(`Д)   うるさいくたばれ、消滅しろ

(((15 'ー`))) 台湾に上陸しました。いま中国本土を進攻しています そちらの天気はいかがですか?

(`Д)   死ねくそ台風

http://www.jma.go.jp/jp/typh/0715.html
台湾涙目wwww



10月9日(火)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)