名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



学食は戦場

今日、学食で昼飯食ってたんですよ。ひとりで。
(うちの学食、混雑してて本当に終わってるんですわ。)

そしたら、6人くらいの団体が俺の座ってる席の向かいに集まってこっち見てるんですよね。

コイツら喧嘩売ってんのかな~とか思いつつ飯に集中してたら、その団体の中の一人が「こんだけプレッシャー与えても退かねーのか」と言いましてね・・・

もうそれは聞き捨てならなかったから、ずっと見つめてあげました。話すときは人の目を見て話せって幼稚園の先生に習わなかったのかな?さっきまで得意げに話していた坊やは黙って視線そらしちゃってバツが悪そうにしてたw
俺は食事を阻害されるのが一番嫌いでね。
ガチバトル上等でにらんでたんだけど、何事も無かったよ。

1対6。人は群れるとああも傍若無人、厚顔無恥になれるのだろうか・・・
先客に席を譲ってもらいたいのなら最低限度の言葉ってものがあるだろうに。幼稚園の先生に教えてもらえっつのw
そして出来ることならオヤジの玉袋から人生やり直すんだな!

その後、彼らは荷物だけを置いてメニューを注文しに行ったのでバッグにオクラの種をプレゼントしてあげたお(^ω^)
いいオクラが育つといいNE



11月1日(木)16:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)