名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



免許更新

ポリステ行って来ました。
交通安全協会に入ると書類を代書してくれるそうです。
今回は手持ちがなかったので入会しませんでした。

書類といっても名前と生年月日と番号記入するだけのゆとり仕様。入会しないほうがお得だなw

で、書類に写真張るのだが、微妙に写真がでかかった。
気にせず張って所定のところに出すと、おばちゃんが無言で写真引き剥がし始めたwwwwwそして機械で切ってくれた。
あまりの柔軟な対応に度肝を抜かされたよw

そして講習と更新免許発行は月曜・・・
免許証の裏がにぎやかになりました。スタンプラリーじゃねーんだ!



10月17日(水)13:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)