名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



ドウシいてきた

車多すぎワr

ランエヴォと追いかけっこ。
グッドマナーのライトな走り屋さんっぽかった。
ああいう走り屋さんには好意を感じる。

道の駅ではお決まりの㌧汁200円。
バイク多すぎ。



ミヤガセにて当たりが出た。初めてだよ。
思わず「マジカ!」と叫んでしまったw


久しぶりに燃えるライディングだったがモタードの乗り方がだんだんと分からなくなってきた。腕がテラ筋肉痛。車高が高い分、頭振られたのか眼がついていかない・・・
今度、箱根か伊豆行こう。



ブレーキ踏みすぎてキュキュキュ
ツーリングタイヤにしてから愉快な音が鳴るようになったなぁ

よ~くすべる。急にステーンとはいかないものの、ブレーキ強くかけるとスケートみたいに滑っていく。
まぁ楽しい。

そしてRVFに追突。スンマセン。今度なんかご馳走しちゃうんで許してやって><
幸い、タイヤとタイヤがごっつんこ程度で済んだ。RVF倒れなくて良かった・・・
申し訳ない。



10月20日(土)18:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ぎゃわー!

お声いただければ、ガンマ最後のツーリングに行けたのですがw
よく考えたら、ガンマで一回も一緒にツーリングしてなかったですよっ!

エリミになってもガッツリ付いて行くんで、今度はぜひ!ぜひぜひっ!


 by りょーさん | 10月22日(月)20:28

 2: >りょーさん

じゃ今度、箱根いくかーw

 by 名人 | 10月23日(火)14:46


(1/1ページ)