名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



MRF vol.28

モトライダーフォースしかモタード専門誌がないので毎号買ってるんですが、値段の割りに中身がない。
厨房雑誌といわれても仕方ない。
もう少しライテクの解説とかパーツカタログとかを増やしてもらいたい。

今回はWR250Xの解説が多かった。ヤマハが本気で造ったってのは分かるけど250の癖して70万はねーよw
それならDR-Z買えばいいし、もう少しお金出してホンモノのWRF買えばよろしい。とみんな思ってるはず。
しかしながらブロックタイヤを履いたバイクが新発売されるわけだしYAMAHAは偉いと思う。ので就活エントリーしといたお^^

オマケのDVDはメタルマリーシャのブライアン=ディーガンの自宅を取材してた。
メタルマリーシャはアメリカのFMXのチーム。日本人もメンバーにいるよ。
家がめっさデケェw自宅にジャンプコースあるってwwwプールあるのは当たり前?ジムまで完備。これで二件目の家だとか。
アメリカはレベルがちげえ。小さな島国では

あと、moto1の最終戦の様子も。
我らのOSANAIさんもこっそり出演w

そういえばジェフ・ワード引退するんだって。
46歳という年齢考えたら仕方ないかもしれないw



12月13日(木)14:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)