名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



やっつけた。スマン。

個人的に事件を多角的かつ客観的に分析した結果、犯行に使用された自動車は上のようなものになった。
* * *
タイヤサイズが小さいがホイール径を極限まで拡大することとワイドトレッドにすることで足回りの剛性を確保した。
またサイズの小さいタイヤは旋回性の小径化に寄与し今までにない強烈なコーナリングスピードを実現した。

セダンタイプでありながらロールバーの補強によりスポーツクーペに迫る剛性を実現した。
パワーユニットは2.5リッターツインターボ、4WD。パワーウエイトレシオは同クラス最高を誇る(*当社調べ)
* * *



カタログ風にしてみたwヤッツケでスマソ。
コレでもかという陳腐な表現を並べてみた。


私が言いたいのはですねー、こんな子供の落書き程度でねー、事件が解決に運ぶと思っている警察の職務怠慢にですねー怒りを覚えたからですよ。
これは血税を納めている日本国民に失礼はなはだしい。

操作撹乱をねらったものではないということを明記しておきます。



11月30日(金)20:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | 四つ輪 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: かっくいいいぃいぃぃぃ!!!

クソワロタw
TOCHIGI欲しいいぃ!

にしても、80年代の車はリアルでこんな感じの広告があるから困るw


 by kazu@RVF | 12月1日(土)01:22

 2: >KAZU

栃木県警GJ

 by 名人 | 12月1日(土)01:55


(1/1ページ)