名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



生ゴミ

ハナマサで買った怪しげな韓国産キムチ

まじありえなかった。生ゴミ売るのも大概にせえよ。
まずスゲー臭いの。キムチは臭いもんだって言われればそこで終いだけんども、ありえねー匂い。
生ごみかっつのw

そして色・・・なぜか全体的に色が抜けてるw
着色料は使ってませんってかwざけんな。

極めつけは味。
白菜の破片一口噛んで全部捨てた。200円。
ここまで酷いものは初めて口にした。速攻全部捨てたもん。

たまたま食べた部分が不味かったという好意的な解釈も出来るがどう見ても生ゴミ。

ハナマサ(苦笑)
値段に釣られて買い物するけど、商品自体も釣りとは・・・
こうなったらレジで1円玉だして「釣りはいらねーぜ」って言ってみたいものだね。



11月16日(金)21:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: もう

ネットで洗脳されて中国産とか韓国産とか買えないッス・・・
つうか家の近くのハナマサが異常すぎる。入り口が一通でその道の両脇が肉のみwこえーよwww


 by ・・・ | 11月18日(日)10:22

 2: >・・・さん

もう中国製品はやばすぎですよw

ハナマサの肉とか色がヤバイ。
売り場には普通の蛍光灯とは違う特殊な蛍光灯を使っているようで赤が強調されてますw


 by 名人 | 11月18日(日)14:57


(1/1ページ)